DJ NATTの洋楽和訳

クラブヒットの洋楽和訳

Tap In / Saweetie 歌詞 和訳 日本語訳

f:id:djnatt:20220330134434j:plain

 

youtu.be

 

2020年リリースの特大ガールズアンセム!!!
どこのクラブでも必ずと言っていいほどかかってたんじゃないでしょうか。今年の女性アーティストの活躍は本当凄かったと思う。
やっぱりクラブでは女のコの方が元気あるから、DJ的にはこういう女のコに向けた曲はめっちゃ重宝する。
そしてこのToo $hortのBlow The Whistleのネタ使いも最高。NYではほとんどWest Coast Hip Hopはかからない(かけても盛り上がらない)けど、何曲か爆発的に盛り上がる曲があるんだけどそのうちの一曲がこれ!!
それをネタに使ったとなればもう。。。

では早速!!

 

[Intro: Too $hort]

Don't ever stop if you want to be on top, bitch
もしトップになりたいなら止まるな

[Chorus]

Lil' waist, fat ass, bitch, tap in
細いウエストに、大きなお尻、逆ナンするわよ

Tap, tap, tap in
逆ナンするわよ

Diamonds dancin' on your neck, nigga, tap in
あなたの首でダイヤが踊ってる(首元はダイヤでブリンブリンの意)、逆ナンするわ

Tap, tap, tap in
逆ナンするわ

Fuck a nigga, get rich, bitch, tap in
男とやって、リッチになる、逆ナンするわ

Tap, tap, tap in
逆ナンするわ

M-O-B, Icy Gang, nigga, tap in (Hm)
やり手のビジネスマン、アイシーギャング(ダイヤをジャラジャラ付けてる人)、逆ナンしちゃう

Tap, tap, tap in (Ayy)
逆ナンするわ

[Verse 1]

Wrist on glitter (Ayy), waist on thinner (Ayy)
腕は(宝石で)キラキラ、ウエストは細め

I'ma show you how to bag a eight-figure nigga (Hoo)
私がどうやって超金持ちの男をゲットするかあなたに見せてあげるわ

Face on zaddy (Sheesh), pockets on Jigga (Hoo)
超イケメン、めっちゃハスラー

You better get the card and make it swipe like Tinder (Phew)
あなたはクレジットカード持った方がいいわ、そしてTinder(ティンダー)みたいに(ガンガン)カードきって

Private villa and the fur chinchilla (Ha)
プライベートビラにチンチラのファーコート

When he post me, all the hoes get sicker (Blah)
彼が私をポスト(SNSで写真をUP)した時、他の女どもは具合が悪くなっちゃうの

Fuckboy killer, I don't need fillers (Nope)
フェイクな男キラー、私はつなぎとか必要ないの

Never been a lame so the real bitches feel it (Yeah)
私はダサかったことなんてないの、だから本物の女たちならわかるわよね

Daddy on the FaceTime, you could never take mine
私とFaceTimeしてるダディー、あなたじゃ決して私のものを奪うことできないわ

End up on the Dateline, uh, uh, uh (Bitch)
最終Dateline(アメリカの未解決事件を扱うTV番組)に放送されちゃうわ

Rich with no day job, bitch, hit your wop, wop
副業なんてしなくたってリッチなの、ツーステップを踏んで

Always on the court side, uh-huh, huh
いつもコートサイドにいるの

B-B-Billionaire niggas wanna eat me out (Hahaha)
ビリオネアの男たちは私のアソコを舐めたがってる

Bitch, I'm from the West Coast, they wanna go down South
私はウエストコースト出身、彼らはサウスに行きたがる(※go down southは男性が女性の体の上の部分から下の部分へと舐める行為のこと、とかけている)

All these lame ass niggas tryna fuck for clout
このフェイクな男全員名声のためにヤろうとしてくるの

Hm, I won't let him hit but he can put it in his mouth
うーん、私は彼にヤらせないけど、彼はアソコを舐めることはできるわ

[Chorus]

Lil' waist, fat ass, bitch, tap in
細いウエストに、大きなお尻、逆ナンするわよ

Tap, tap, tap in
逆ナンするわよ

Diamonds dancin' on your neck, nigga, tap in
あなたの首でダイヤが踊ってる(首元はダイヤでブリンブリンの意)、逆ナンするわ

Tap, tap, tap in
逆ナンするわ

Fuck a nigga, get rich, bitch, tap in
男とやって、リッチになる、逆ナンするわ

Tap, tap, tap in
逆ナンするわ

M-O-B, Icy Gang, nigga, tap in (Hm)
やり手のビジネスマン、アイシーギャング(ダイヤをジャラジャラ付けてる人)、逆ナンしちゃう

Tap, tap, tap in (Ayy)
逆ナンするわ

[Verse 2]

You got a itty-bitty waist (Huh?), pretty in the face (What?)
あなたは細いウエストでかわいい顔してる

Never let a broke nigga take you on a date (Nah)
絶対金ない男にデートの申し込みなんてさせちゃダメ

Nah, haters can't relate, bitch, I've never been fake (Girl, bye)
ヘイターたちは繋がることできないわ、私は決して偽物なんかじゃないの

I got a real nigga puttin' icing on my cake (Mwah)
私には私を最高にしてくれる本物の男がいるの

Icy from my lips to my fingers to my toenails
私のリップから手から足の爪までダイヤ

Drippin' in Shanaenae, this ain't goin' on sale
シャネルのバッグを持ってるの、これはセールにならないもの

All these hoes boosie, baby, I do not do friends well
ダサい女のコたちはみんなワック(リアルじゃない)なの、だから私は友達にはなれないわ

Lotta niggas pussy, but I promised that I won't tell
多くの男は弱虫、でも約束する誰にも言わないって

Hmm, now, what's my favorite word? (Icy)
うーん、今、私のお気に入りの言葉は何かって?(アイシー)

Bitch gon' smile, but I know she don't like me
あのコはニコニコするけど、彼女は私のこと嫌いって知ってる

Two hundred for a verse, bitch, I'm way too pricey
1バースで200万ドル、私は超お高いの

Fuck around and bring back hyphy
馬鹿騒ぎして、さぁブチあげるわよ

[Chorus]

Lil' waist, fat ass, bitch, tap in
細いウエストに、大きなお尻、逆ナンするわよ

Tap, tap, tap in
逆ナンするわよ

Diamonds dancin' on your neck, nigga, tap in
あなたの首でダイヤが踊ってる(首元はダイヤでブリンブリンの意)、逆ナンするわ

Tap, tap, tap in
逆ナンするわ

Fuck a nigga, get rich, bitch, tap in
男とやって、リッチになる、逆ナンするわ

Tap, tap, tap in
逆ナンするわ

M-O-B, Icy Gang, nigga, tap in (Hm)
やり手のビジネスマン、アイシーギャング(ダイヤをジャラジャラ付けてる人)、逆ナンしちゃう

Tap, tap, tap in (Ayy)
逆ナンするわ

 

いかがでしたか?
改めてかなりイケイケな内容だったなと。でも女のコたちには、DJ的には是非これがクラブでかかったら騒いで欲しいですね!