DJ NATTの洋楽和訳

クラブヒットの洋楽和訳

My Type / Saweetie 歌詞 和訳 日本語訳

f:id:djnatt:20220330134434j:plain

 

youtu.be

 

2005年〜10年にクラブに行っていた人には馴染みのあるトラック。これは2019年リリースのクラブヒット。19年当時NYでもかなりの人気だった。クラブタイムにDJするときはほぼ毎回かけていたし、かかった瞬間に黄色い声が聞こえてくるくらい女性に大人気だった。もうクラブ定番のレディースアンセムといってもいいだろう。元々アメリカのラッパーPety Pabloの”Freek-a-Leek”のトラックを大胆に使用したことで話題となり、若い世代を始め幅広い層にウケている。

では早速!!

 

[Intro]

Hennessy on my lips, take a little sip
私の唇についてるヘネシー(※ブランデー)、ちょっとすすってよ

Privacy on the door, I'ma make the shit grip
ドアにプライバシー(の札)付けて(※ホテルにある起こさないでください的なやつ)、私はお金を稼ぐの

[Chorus]

Rich nigga, eight-figure, that's my type
リッチな男、8桁(のお金)、それが私のタイプなの

That's my type, nigga, that's my type
私のタイプ、ねぇ、それが私のタイプなの

Eight-inch big, ooh, that's good pipe
8インチの大きな、うー、それがいいパイプ(※アソコ)だわ

Bad bitch, I'ma ride the dick all night
イケてる女、一晩中アソコの上に乗るわ

Rich nigga, eight-figure, that's my type
リッチな男、8桁(のお金)、それが私のタイプなの

That's my type, nigga, that's my type
私のタイプ、ねぇ、それが私のタイプなの

Eight-inch big, ooh, that's good pipe
8インチの大きな、うー、それがいいパイプ(※アソコ)だわ

That's my type, nigga, that's my type
私のタイプ、ねぇ、それが私のタイプなの

[Post-Chorus]

New wrist, new whip, ride around dipped
新しい腕時計、新しい車、両方セットで乗り回すの

I can see why all these basic hoes pissed
なんで普通の女のコ達みんなが怒ってるかわかるわ

[Verse 1]

Bust down wrist, not a bust down bitch (Ah)
腕時計をダイヤでいっぱいにする、誰とでもやる女じゃないわ(アー)

Said I want your man, no the fuck I don't, sis (Uh, uh)
私はあなたの男が欲しいって言ったの、いややっぱりいいわ、シスター(う、う)

If he a rich nigga, why he still hitting licks? (Licks)
もし彼がリッチなら、なんでまだイリーガルなこと(※窃盗とか、悪さしてサクッとお金を稼ぐこと)やってるの?

Nigga spending bread but he still can't hit
あいつお金使ってるけど、まだヤルことはできないわ

Bitch please (Bitch), Lamborghini keys
ビッチ プリーズ(ビッチ)、ランボルギーニの鍵ちょうだい

Pussy dripping ice, he get flown out to me
超高いダイヤを身につけてる女、彼は私のところに飛んでくる

Bitch please, I want a man with the Bs (Yeah)
ビッチ プリーズ、私は大金を持ってる男が欲しいの(イエー)

Pussy from the Bay, goin' dumb on the D (Hahaha)
ベイエリア出身の女、アソコの上で狂っちゃう(ははは)

[Pre-Chorus]

Hennessy on my lips, take a little sip
私のリップについてるヘネシー(※ブランデー)、ちょっとすすってよ

Privacy on the door, I'ma make the shit grip
ドアにプライバシー(の札)付けて(※ホテルにある起こさないでください的なやつ)、私はお金を稼ぐの

[Chorus]

Rich nigga, eight-figure, that's my type
リッチな男、8桁(のお金)、それが私のタイプなの

That's my type, nigga, that's my type
私のタイプ、ねぇ、それが私のタイプなの

Eight-inch big, ooh, that's good pipe
8インチの大きな、うー、それがいいパイプ(※アソコ)だわ

Bad bitch, I'ma ride the dick all night
イケてる女、一晩中アソコの上に乗るわ

Rich nigga, eight-figure, that's my type
リッチな男、8桁(のお金)、それが私のタイプなの

That's my type, nigga, that's my type
私のタイプ、ねぇ、それが私のタイプなの

Eight-inch big, ooh, that's good pipe
8インチの大きな、うー、それがいいパイプ(※アソコ)だわ

That's my type, nigga, that's my type
私のタイプ、ねぇ、それが私のタイプなの

[Post-Chorus]

New wrist, new whip, ride around dipped
新しい腕時計、新しい車、両方セットで乗り回すの

I can see why all these basic hoes pissed
なんで普通の女のコ達みんなが怒ってるかわかるわ

[Verse 2]

Messy hoes like to pop shit (Messy hoes)
うざったい女たちは他の人の悪口を言うのが好き(うざったい女たち)

You the type that's fuckin' for the rent (You a thot)
お前らは家賃のためにヤッてるタイプの人間(お前はそんな女)

All on another nigga dick (On the dick)
他の男のアソコにある全部(アソコの上)

Hair ain't nothin' with a inch (Hahaha)
1インチの毛もないわ(ははは)

Do it on his face with a thizz (Ugh)
苦い顔(※苦いものを口にした時のような顔)して彼の顔の上にまたがるの(うー)

I'm a boss tycoon with the shit (What)
私はキマってボス タイクーン(※Mac Dreの曲名、全文のthizzと言う言葉はMac Dreによって造られた)だわ(何)

Run it up (Uh), print it up, big bucks (Ayy, ayy)
お金稼いで(うー)、増やして、大金ね(エイー、エイー)

Try your luck (Uh), none of my bitches been touched
やってみなよ(うー)、私の女友達は誰も無能なコはいないわ

[Pre-Chorus]

Hennessy on my lips, take a little sip
私のリップについてるヘネシー(※ブランデー)、ちょっとすすってよ

Privacy on the door, I'ma make the shit grip
ドアにプライバシー(の札)付けて(※ホテルにある起こさないでください的なやつ)、私はお金を稼ぐの

[Chorus]

Rich nigga, eight-figure, that's my type
リッチな男、8桁(のお金)、それが私のタイプなの

That's my type, nigga, that's my type
私のタイプ、ねぇ、それが私のタイプなの

Eight-inch big, ooh, that's good pipe
8インチの大きな、うー、それがいいパイプ(※アソコ)だわ

Bad bitch, I'ma ride the dick all night
イケてる女、一晩中アソコの上に乗るわ

Rich nigga, eight-figure, that's my type
リッチな男、8桁(のお金)、それが私のタイプなの

That's my type, nigga, that's my type
私のタイプ、ねぇ、それが私のタイプなの

Eight-inch big, ooh, that's good pipe
8インチの大きな、うー、それがいいパイプ(※アソコ)だわ

That's my type, nigga, that's my type
私のタイプ、ねぇ、それが私のタイプなの

 

いかがでしたか。Saweetieはこの曲で8桁のお金がある男がわたしのタイプだって言ってるけど、2021年現在MigosのQuavoと付き合ってるようで有言実行というかタイプの人?をゲットしている。2021年にはDebut Albumをリリースすると噂されており、その中には現在大人気の”Tap In”が収録されてるしDojaを客演に迎えた話題の”Best Friend”も収録されるとのこと。リリースが待ち遠しい。

それではまた。