DJ NATTの洋楽和訳

クラブヒットの洋楽和訳

Buss It / Erica Banks 歌詞 和訳 日本語訳

f:id:djnatt:20220330134434j:plain

 

youtu.be

 

Tik Tokでめちゃくちゃ火がついて、今ではクラブヒットとまでなった2020年リリースのこの曲。イントロでNellyの”Hot In Here”をモロ使いしてるのがとても印象的。近年Tik Tokから流行るケースが本当に多い気がする。良いとか悪いとかではなくこれが時代なんだろうなっていうのが本音。特に何とかチャレンジってなったらすぐに拡散する。インターネットの力、SNSの影響力はとてつもない。

では早速!!

 

[Intro: Nelly]

Checkin' your reflection and tellin' your best friend
お前は(鏡に映る)自分の姿をチェックして、親友に言うんだ

Like, "Girl, I think my butt gettin' big"
こんな風に、”ねぇ、私のお尻大きくなってるって思うんだけど”ってね

[Chorus]

Bust it, bust it, bust it, bust it
(フロアに)お尻を落として、お尻を落として、お尻を落として、お尻を落として

Is you fuckin'? Two shots, fuck it
マジで言ってんの?ショット(※ショットとはアルコール度数の高いお酒を小さなグラスで飲むこと)2杯、やっちゃおう(※飲もうの意)

Bust it, bust it, bust it, bust it
(フロアに)お尻を落として、お尻を落として、お尻を落として、お尻を落として

Is you fuckin'? Two shots, fuck it
マジで言ってんの?ショット2杯、やっちゃおう

Throw it like a stripper, damn
ストリッパーみたいにお尻振って、最高

Throw it like a stripper, ayy
ストリッパーみたいにお尻振って、エイ

Throw it like a stripper, damn
ストリッパーみたいにお尻振って、いいね

Turn around and tip her, ayy
後ろ向いて、彼女にチップをあげて、エイ

Bust it, bust it, bust it, bust it
(フロアに)お尻を落として、お尻を落として、お尻を落として、お尻を落として

Is you fuckin'? Two shots, fuck it
マジで言ってんの?ショット2杯、やっちゃおう

[Verse 1]

Real slim waist with a body on me
私の体のマジでスリムなウエス

Goddamn, I'm poppin', I'm hot
ヤバイ、私イケてる、私最高

Real thick bands in a motherfucker pants
私のパンツにはマジで分厚い札束

He was staring from a stance, so I took him to the spot
男が立ってるところから凝視していたの、だから私はその場に彼を連れてきた

I don't wanna talk, I wanna be in your mouth
私は話したいわけじゃない、私はあなたに黙ってて欲しいの

Tell that nigga get out, he ain't packing with a Glock
彼に向う行ってって言うの、彼は拳銃は所持していない

Beggin' for a dance, he ain't even get a chance
ダンス要求してくるけど、彼にはそのチャンスすら与えないわ

Threw it back and let it land, ain't no beggin' me to stop, bitch
お尻振って、お尻を地面につけて、私に止めてって言えない、ビッチ

Ate the pussy up on Tuesday
(男は)火曜日に(私の)アソコを舐めた

Back and the side, yeah, two ways
後ろからと横から、イエー、2ヶ所よ

Give me that top like toupée
私はハードに(男の)アソコを舐めるの

Slurpin' on the pussy like Kool-Aid
クール-エイド(※ジュース)みたいに(私の)アソコは濡れてる

One don't be enough, I need two baes
1人じゃ十分じゃないわ(※満足しないの意)、私には2人必要

Nigga down my throat like D'USSÉ
男は私の喉にデューセイ(※ブランデーの名前)みたいに(アソコ)を入れる

Lick all on the tip like brûlée
ブリュレのように(アソコの)根元まで舐めるわ

Nigga, I'ma do whatever you say
ねぇ、私はあなたが言うことはなんでもするの

Now watch me
ねぇ見てて

[Chorus]

Bust it, bust it, bust it, bust it
(フロアに)お尻を落として、お尻を落として、お尻を落として、お尻を落として

Is you fuckin'? Two shots, fuck it
マジで言ってんの?ショット(※ショットとはアルコール度数の高いお酒を小さなグラスで飲むこと)2杯、やっちゃおう(※飲もうの意)

Bust it, bust it, bust it, bust it
(フロアに)お尻を落として、お尻を落として、お尻を落として、お尻を落として

Is you fuckin'? Two shots, fuck it
マジで言ってんの?ショット2杯、やっちゃおう

Throw it like a stripper, damn
ストリッパーみたいにお尻振って、最高

Throw it like a stripper, ayy
ストリッパーみたいにお尻振って、エイ

Throw it like a stripper, damn
ストリッパーみたいにお尻振って、いいね

Turn around and tip her, ayy
後ろ向いて、彼女にチップをあげて、エイ

Bust it, bust it, bust it, bust it
(フロアに)お尻を落として、お尻を落として、お尻を落として、お尻を落として

Is you fuckin'? Two shots, fuck it
マジで言ってんの?ショット2杯、やっちゃおう

[Verse 2]

Drop it down low and pick it up, ayy
お尻を低く落として、(バラまいた)お金を拾え、エイ

You know I don't ever give a fuck, ayy
わかるでしょ、私は(お金のことは)なんにも気にしない、エイ

Nigga lookin' at me in the club, ayy
男がクラブで私を見てくる、エイ

He gon' have to throw a couple dubs, ayy
彼は20ドルの札束を1〜2つ投げなきゃならないわ、エイ

I don't even wanna much talk to the nigga
私はそれでも男と多くは話したくないの

Why he always tryna come and see what's up? Uh
なんで彼はいつも会って”ワッツ アップ(※挨拶)”しに来ようとするの?アー

Brown liquor all in your cup, ayy
あなたのコップにはヘネシーで満杯、エイ

Say he wanna put it in my gut, uh
彼は私のお腹の中にそれを入れたい(※それを飲ませたいの意)って言うの

Nigga couldn't make it to the club, so
男はクラブに来ることができなかったの、だから

I'ma throw it back on FaceTime
私はフェイスタイム(※テレビ電話できるアプリ)してお尻振ってるの

I don't never be on no Tinder and
私は決してティンダー(※マッチングアプリ)上には出てこない

I don't never be on no Dateline
デートライン(※アプリ)上にも出てこない

Told me I could have a couple racks, shit
彼は私に言ったわ、私は1〜2つの札束は稼げるってね、クソ

Told him I'ma need about eight, nine
で彼に言ったの、私は8か9桁(のお金が)必要なのって

Got a nigga you ain't never seen yet
あなたがまだ出会ったことない男をゲットしたの

'Cause I ain't never wit him in the daytime
だって日中に私は絶対彼と一緒にいないから

Now watch me
ねぇ見てて

[Chorus]

Bust it, bust it, bust it, bust it
(フロアに)お尻を落として、お尻を落として、お尻を落として、お尻を落として

Is you fuckin'? Two shots, fuck it
マジで言ってんの?ショット(※ショットとはアルコール度数の高いお酒を小さなグラスで飲むこと)2杯、やっちゃおう(※飲もうの意)

Bust it, bust it, bust it, bust it
(フロアに)お尻を落として、お尻を落として、お尻を落として、お尻を落として

Is you fuckin'? Two shots, fuck it
マジで言ってんの?ショット2杯、やっちゃおう

Throw it like a stripper, damn
ストリッパーみたいにお尻振って、最高

Throw it like a stripper, ayy
ストリッパーみたいにお尻振って、エイ

Throw it like a stripper, damn
ストリッパーみたいにお尻振って、いいね

Turn around and tip her, ayy
後ろ向いて、彼女にチップをあげて、エイ

Bust it, bust it, bust it, bust it
(フロアに)お尻を落として、お尻を落として、お尻を落として、お尻を落として

Is you fuckin'? Two shots, fuck it
マジで言ってんの?ショット2杯、やっちゃおう

 

いかがでしたか。リアルなクラブでの出来事をラップしたかったと言うErica。そしてストリップ クラブでも楽しんだ過去があるようで、それを織り交ぜた感じになっている。DJ的にはこういう曲は女性が多いクラブでは絶対かけたい。それに海外ではやっぱりパーティーソングは経験上人気が高い。でももしTik Tokで流行らなかったらここまで多くの人に知れ渡ることはなかったかもしれない。

それではまた。