DJ NATTの洋楽和訳

クラブヒットの洋楽和訳

Dior / Pop Smoke 歌詞 和訳 日本語訳

f:id:djnatt:20220330134434j:plain

 

youtu.be

 

2019年リリースのクラブヒット。Pop Smokeの”Welcome To The Party"がNYでヒットして、その後この曲が全米大ヒットになった。当時NYにいたのでPop Smoke人気は肌で感じることができた。当初Hoodのパーティー以外ではなかなか耳にする事がなかったけど、徐々にセレブが集まるクラブでかかり出して気付けばNYではどこでもかかるようになってた。まだ多くの人たちが認知していない時からPop Smokeの曲をNYでかけ続けていたから、世界的に有名になって当時すごく嬉しかったのを覚えてる。

では早速!!

 

[Intro]

Traphouse Mob
トラップハウス モブ(※プロデューサー集団の名前)

Huh,  roll another one
ハー、もう1本(ジョイント)巻いてくれ

Said  I'm never lackin', always pistol packing
おれは銃を所持してないってことはない、いつも銃を携帯してるって言ったんだ

With them automatics, we gon' send him to heaven
オートマティック ファイアーアームのな、おれらはあいつを天国に送るのさ

Wait, wait, wait, wait, ayy, ayy, woo (Aw, shit), huh
待て、待て、待て、待て、エイ、エイ、ウー(アー、シット)、ハー

Oh,  you feelin' sturdy, huh? (You feelin' sturdy, man)
おい、お前踊りたい気分か、なぁ?(お前踊りたい気分だろ、なぁ)

Shake  somethin'
何か振れよ

Shake it, shake it, shake it
踊れ、踊れ、踊れ

[Chorus]

She  like the way that I dance
彼女はおれがダンスする仕方が好きなんだ

She like the way that I move
彼女はおれの動き方が好きなんだ

She like the way that I rock
彼女はおれがロックする仕方が好きなんだ

She like the way that I woo
彼女はおれがwooダンスする仕方(※もしくは、おれの生き方)が好きなんだ

And  she let it clap for a nigga
そして彼女は男のためにケツをクラップさせる(※お尻を振って右のお尻と左のお尻でパチパチやること)

(She let it clap for a nigga)
(彼女は男のためにケツをクラップさせる)

And she throw it back for a nigga
そして彼女は男のためにケツを突き出して踊るんだ

(Yeah, she throw it back for a nigga)
(イエー、彼女は男のためにケツを突き出して踊るんだ)

Mike Amiri, Mike Amiri
マイク アミリ(※高級デザイナーズ ブランド)、マイク アミリ

Billie Jean, Billie Jean (Uh)
ビリー ジーン(※アミリのデニム)、ビリー ジーン(アー)

Christian Dior, Dior
クリスチャン ディオール(※高級ブランド)、ディオール

I'm up in all the stores
おれは全ての店に行くぜ

When it rains, it pours
雨が降ると土砂降り(※女性のアソコは濡れまくりという意)

She like the way I rrr
彼女はおれのrrr(※ヤり方)が好きなんだ

Mike Amiri, Mike Amiri
マイク アミリ、マイク アミリ

Billie Jean, Billie Jean (Uh)
ビリー ジーン、ビリー ジーン(アー)

Christian Dior, Dior
クリスチャン ディオールディオール

I'm up in all the stores
おれは全ての店に行くぜ

When it rains, it pours
雨が降ると土砂降り

She like the way I rrr
彼女はおれのrrrが好きなんだ

[Verse]

When I walk in the spot, thirty on me
おれがどこかを歩く時、銃(※Glock 30のこと)を持ってる

Buy out the club, niggas know that I'm paid
クラブを買収するんだ、みんなわかってる、おれが払ったってな

Bitch, I'm a thot, get me lit
ビッチ、おれは何でも持ってる、おれを最高な気分にさせろ

I can't fuck with these niggas 'cause niggas is gay
おれはあいつらとはヤルことはできねー、なぜならあいつらはゲイだからな

All on my page suckin' dick
おれのページではどれも(女が)アソコを舐めてる

All in my comments and screamin' my name
おれのコメントの中ではどれもおれの名前を叫んでる

While I'm in the club, throwin' them hundreds and fifties and ones and ones
おれがクラブにいる間、彼女たちに100ドル札も50ドル札も1ドル札も投げるんだ

Pop Smoke, they know I'm wildin'
ポップ スモーク、あいつらはおれがクレイジーだってわかってる

If I'm on the island, I'm snatchin' the cell
もしおれがあの島(※ライカーズ アイランドのこと)にいるなら、おれは携帯を奪い取る

Brody got locked, denied his bail
おれの仲間が刑務所に入った、あいつの保釈金は拒否られたんだ

Until he free, I'm raisin' hell
あいつが自由になるまで、おれは暴れまわるぜ

Tell my shooters call me FaceTime
おれのシューターたちにおれにフェイスタイム(※ビデオ通話アプリ)するように言え

For all the times we had to face time
いつもおれらは求刑を刑務所で待たなきゃならなかった

Free D-Nice, he doin' state time
D-ナイス(※D-NYYC3のこと)を自由にしろ、あいつは刑期について述べてるんだ

If you need the glizzy, you could take mine
もしお前が銃が必要なら、おれの持っていっていいぜ

Please don't come out your mouth, you know I'm like that
どうか何も言わないでくれ、知ってるだろ、おれがそういう奴だって

I'll make a movie like TNT
TNT(※TNT Jacksonという映画のこと)みたいな映画をおれは作るんだ

Glock-30 on me, ask who really want it
銃を携帯して、それを本当に欲しがってる奴を訪ねる

I bet I air it like BNB
賭けてもいいぜ、おれはBNB(※Airbnbのこと)みたいに(銃を)ぶっ放す(※like BNBは単なる言葉遊び)

Nappy Blue wildin' in my section
ナッピー ブルー(※Pop Smokeの友人)はおれのシマでクレイジーになってる

And I keep that .38 for the weapon
そしておれは武器として38口径弾をキープする

Remember when I came home from corrections
おれが刑務所から家に帰ってきた時のことを覚えてる

All the bad bitches in my direction
おれが行く先々にイケてる女のコたち全員居たんだ

[Chorus]

She like the way that I dance
彼女はおれがダンスする仕方が好きなんだ

She like the way that I move
彼女はおれの動き方が好きなんだ

She like the way that I rock
彼女はおれがロックする仕方が好きなんだ

She like the way that I woo
彼女はおれがwooダンスする仕方(※もしくは、おれの生き方)が好きなんだ

And she let it clap for a nigga
そして彼女は男のためにケツをクラップさせる

(She let it clap for a nigga)
(彼女は男のためにケツをクラップさせる)

And she throw it back for a nigga
そして彼女は男のためにケツを突き出して踊るんだ

(Yeah, she throw it back for a nigga)
(イエー、彼女は男のためにケツを突き出して踊るんだ)

Mike Amiri, Mike Amiri
マイク アミリ(※高級デザイナーズ ブランド)、マイク アミリ

Billie Jean, Billie Jean (Uh)
ビリー ジーン(※アミリのデニム)、ビリー ジーン(アー)

Christian Dior, Dior
クリスチャン ディオール(※高級ブランド)、ディオール

I'm up in all the stores
おれは全ての店に行くぜ

When it rains, it pours
雨が降ると土砂降り(※女性のアソコは濡れまくりという意)

She like the way I rrr
彼女はおれのrrr(※ヤり方)が好きなんだ

Mike Amiri, Mike Amiri
マイク アミリ、マイク アミリ

Billie Jean, Billie Jean (Uh)
ビリー ジーン、ビリー ジーン(アー)

Christian Dior, Dior
クリスチャン ディオールディオール

I'm up in all the stores
おれは全ての店に行くぜ

When it rains, it pours
雨が降ると土砂降り

She like the way I rrr
彼女はおれのrrrが好きなんだ

 

いかがでしたか。不良感が全開でカッコいい。”What You Know Bout Love"とはまた全然違う内容のリリックで、色々な曲をラップできるというのは本当に凄いこと。既にこの世を去ってしまった彼、才能があって声も特徴的でカッコよかっただけに残念。以前聞いた事があるけど、彼らたちが稼いだら貯金せずに全部使ってしまうのは、そもそも長生きできると思ってないからだとか。いつも死と隣り合わせの世界だから、その瞬間瞬間を全力で楽しんでいるのかもしれない。

それではまた。