DJ NATTの洋楽和訳

クラブヒットの洋楽和訳

Hot N*gga (Hot Boy) / Bobby Shmurda 歌詞 和訳 日本語訳

f:id:djnatt:20220330134434j:plain

 

youtu.be

 

2021年2月23日に7年間の刑期を終え釈放されたShmurdaの、2014年リリースの特大クラブヒット。当時NYでめちゃくちゃかかってたし本当盛り上がってた。そしてhoodのパーティーではこの曲をかけるのを禁止される事もしばしばあった。今ではクラブの定番ソングとなっていて、毎回かかるわけではないがかかれば爆発する。人によってはこれが”Brooklyn Drill”の起源だと言う人もいるが真相やいかに。

では早速!!

 

[Intro]

Y'all tryna make a next motherfuckin' scene up in here, huh?
お前ら全員(※Shmurdaの敵のこと)、ここで次のシーンを作ろうとしてるのか、なぁ?

It's fucking Shmurda she wrote (Ah-ah-ahh)
彼女が書いたシュマーダだぜ(※アメリカのTVショーの’Murder She Wrote’とかけている、ShmurdaのEP’Shmurda She Wrote’でもある)(アーアーアー)

How much Shmoney's that?
あれはいくらだ?

(Nah-ah-ahh! Ah-ahh!)
(ナーアーアー!アーアー!)

Grr-r-r-r!
グルルル!

Jahlil Beats, holla at me
ジャーリル ビーツ(※プロデューサーの名前)、ハラ アット ミー

[Verse]

And Truey on some hot nigga (Hot nigga)
で、トゥルーイ(※True Religionのこと、ファッションブランド)を履いてるホットな男(ホットな男)

Like I talk to Shyste when I shot niggas (What's good?)
おれがあいつらを撃った時、シャイスト(※亡くなってしまったShmurdaの友達)に話すんだ(調子どうだ?)

Like you seen him twirl, then he drop, nigga (Seen him drop!)
お前はあいつ(※Shysteのこと)が(撃たれて)体を捻るの見ただろ、であいつは倒れたんだ、なぁ(あいつが倒れるの見た!)

And we keep them 9 millis on my block, nigga
で、おれのブロックではおれらは9ミリ口径の銃を所持してる

And Monte keep it on him, he done dropped niggas
そしてマンテ(※Shmurdaの友達)はそれを携帯してて、奴らを撃ったんだ

And Trigger, he be wilding, he some hot nigga
でトリガー、あいつはイカれたやつで、ホットな男さ

Tones known to get busy with them Glocks, nigga
トーンズはグロック(※銃の名前)を使って仕事取ってることで知られてる

Try to run down and you can catch a shot, nigga
盗みを試みようもんなら、お前は撃たれるぜ

Running through these checks 'til I pass out (Pass out)
おれは気絶するまでこの金を使い続ける(気絶する)

And shorty give me neck 'til I pass out (Pass out)
で、彼女はおれが気絶するまでアソコを舐めるんだ(気絶する)

I swear to God, all I do is cash out (All I do)
神に誓って、おれがやるのは金を使う事さ(おれがやる全て)

And if you ain't a ho, get up out my trap house!
でもしお前がビッチじゃないなら、おれはトラップ ハウス(※ドラッグを売ったり作ったりする家)から追い出すぜ!

I been selling crack since like the fifth grade (Like the fifth grade)
おれは5年生(※10歳)の時からクラック(※ドラッグ)を売っているんだ(5年生さ)

Really never made no difference what the shit made (What the shit made)
マジで何も変わった事はしてねー

Jaja taught me flip them packs and how to maintain (How to maintain)
ジャジャ(※Shmurdaの兄の名前)がおれに教えてくれたんだ、あいつらにドラッグを転売する事とどうやってそれを維持するかをな(維持の仕方)

Get that money back and spend it on the same thang
(ドラッグを売って)金をゲットしたら、同じもの(※ドラッグ)にまた金を使う

Shawty like the way that I ball out (Ball out)
彼女はおれが大金を使うそのやり方が好きなんだ(大金を使う)

I be getting money 'til I fall out (Fall out)
おれはぶっ倒れるまで金を稼ぐ(ぶっ倒れる)

You talking cash, dog, I goes all out (All out)
お前はキャッシュについて言ってるのか、なぁ、おれは全部使っちまうぜ(全部使う)

Shorty love the way that I floss out (Floss out!)
彼女はおれが高いものに金を使うことが大好きなんだ(大金を使う!)

Free Greezy, though, let all of my dogs out (Let my dogs out)
グリーズィー(※Shmurdaの友達)を解放しろって感じ、おれの仲間全員(刑務所から)出させろ

Mama said no pussycats inside my doghouse (Pussy nigga)
母親は言ったんだ、おれの家には仲間を売る奴はいないってね(チクる男)

That's what got my daddy locked up in the dog pound (Huh)
それは(裏切りが原因で)おれの父親が刑務所にぶち込まれたってことさ(ハー)

Free Phantom though, let all of my dogs out
ファントムを解放しろって感じ、おれの仲間全員(刑務所から)出させろ

We gon' pull up in that hooptie like we cops on 'em
おれらは警察みたいにボロボロの車であいつらのところに行くんだ

With them 16s, we gon' put some shots on 'em
16s(※ライフル銃)を持ってな、おれらはあいつらに何発か撃ち込んでやるんだ

I send a lil' thot to send the drop on him (Send it, send it)
おれはあいつの情報を送るために若い女を送り込む(それを送れ、それを送れ)

She gon' call me up and I'ma sic the hots on him (And I'ma, and I'ma)
その女はおれに電話してくるんだ、でおれは奴のところにシューターを送る

Grimey savage, that's what we are (We are)
グライミー サーヴィッジ(※Shmurdaのクルーの名前)、それがおれらだ(おれらだ)

Grimey shooters dressed in G-Star (Star)
グライミーのシューターたちはGスター(※ファッションブランドG-Star Rawのこと)を着ている

GS9, I go so hard (Hard)
GS9(※Shmurdaのクルーの名前)、おれは超ハードに行くぜ(ハード)

But GS for my gun squad (That's for my gun squad)
でもおれの銃撃部隊のためのGSさ(あれはおれの銃撃部隊のためさ)

And, bitch, if it's a problem, we gon' gun-brawl (Bow nigga!)
それに、なぁ、もしそれが問題ならおれらは撃つぜ(バウってな!)

Shots popping out the AR (B-B-B-Bow, nigga!)
銃弾がAR(※AR15、ライフル銃の名前)から飛び出すぜ(バ-バ-バ-バウってな!)

I'm with Trigger, I'm with Rasha, I'm with A-Rod (B-B-B-Bow, nigga!)
おれはトリガー(※Shmurdaの友達)と一緒だ、ラシャ(※Shmurdaの友達)とも一緒で、A-ロッド(※Shmurdaの友達)もな(バ-バ-バ-バウってな!)

Broad daylight and we gon' let them things bark
昼間におれらはそれら(銃)に吠えさせる(※昼間でも関係なく銃で撃つということ)

Tell them niggas free Meeshie, ho (Free Meeshie)
あいつらにミーシーを解放しろって言え、なぁ(ミーシーを解放しろ)

SUBwave, free Breezy, ho (Free Breezy, ho)
サブウェイブ(※GS9のクルーの名前)、ブリーズィー(※前出したGreezyのこと)を解放しろ、なぁ(ブリーズィーを解放しろよ、なぁ)

And tell my niggas, Shmurda teaming, ho (Shmurda teaming, ho)
そして、おれの仲間に言え、シュマーダ チーム集合だ、なぁ(シュマーダ チーム集合だ、なぁ)

Mitch caught a body about a week ago, week ago
ミッチが約1週間前に1人殺ったぞ、1週間前

Fuck with us and then we tweaking, ho, tweaking, ho
おれらの邪魔したらおれらはクレイジーになるぜ、なぁ、クレージーになる

Run up on that nigga, get to squeezing, ho, squeezing, ho
あの男に突然近付いて、銃で撃つんだ、なぁ、銃で撃つんだ

Everybody catching bullet holes, bullet holes (B-B-B-Boom!)
全員体に弾痕がつくぜ、弾痕(ブ-ブ-ブ-ブーム!)

Niggas got me on my bully, yo, bully, yo
あいつらはおれに警戒させたんだ、よぉ、警戒だぜ、なぁ

I'ma run up, put that gun on him (That gun on him)
おれはあいつに突然近付いて、銃を突きつける(あいつに銃を突きつける)

I'ma run up, go dumb on him (Dumb on him)
おれは突然近付いて、あいつにイカれたことするんだ(あいつにイカれたことする)

Niggas got me on that young shit (That young shit)
あいつらはおれに若い奴がやる事をさせる(若い奴がやる事)

Got me on that go-dumb shit (Dumb shit)
おれにイカれた事させるんだ(イカれた事)

[Outro]

Got me on that go-dumb shit, man
おれにイカれたことさせるんだ、なぁ

Trap mode in this motherfucker
この中でトラップ モードさ

Hotter than a bitch
ビッチよりもホットだぜ

Ayo, pour up! I need some more drank
なぁ、ついでくれ!おれはもっとリーン(※風邪薬シロップとジュースを混ぜた飲み物)が必要なんだ

 

いかがでしたか。改めて不良すぎるリリックだな。ところで2021年2月23日に釈放されたBobby Shmurda、彼を迎えに行ったのがMigosのQuavo、そしてプライベートジェットで家まで送迎。今後NY発のヒップホップが益々面白くなっていきそうな予感。お騒がせラッパー6ix9ineは「Shmurdaが帰ってきたらおれは引退して、全部彼に明け渡すよ」と言ってたし、本当にそうなるかはわからないけど。”Whoopty”で有名になったCJもEPを出したりとNYのヒップホップに動きが出てきた。Shmurdaの今後の活動が本当楽しみ。それにしても出所してめちゃくちゃイカツくなってたな。

それではまた。