DJ NATTの洋楽和訳

クラブヒットの洋楽和訳

Pop Out feat, Lil Tjay / Polo G 歌詞 和訳 日本語訳

f:id:djnatt:20220330134434j:plain

 

youtu.be

 

この曲が出た時すぐにhoodのクラブでリクエストがきて、かけたら意外に盛り上がったというエピソードがある、2019年リリースのクラブヒット。某有名チャートでも出て早々にTop100以内に入っていた。それに客演で参加しているTjayがNYはブロンクスの出身ということもあり、ぼくが回していたハーレムはそこら辺のお客さんも多かったので盛り上がったのだろう。で気付けばチャートの順位も上げて、ラジオでめっちゃかかってたことも有り、直ぐにラグジュアリーなクラブでもかかれば盛り上がるようになった。めちゃくちゃカッコいい曲。

では早速!!

 

[Intro]

JD On Tha Track
ジェーディー オン ザ トラック(※この曲のプロデューサーの名前)

Iceberg want a bag, bitch
アイスバーグ(※この曲のプロデューサーの名前)は大金が欲しいんだ、ビッチ

[Chorus: Polo G]

We pop out at your party, I'm with the gang
おれらはお前のパーティーに現れるぜ、おれはギャングと一緒だ

And it’s gon' be a robbery, so tuck ya chain
で、強盗になるだろうな、だからお前のチェーンを(安全なところに)しまっとけよ

I'm a killer, girl, I’m sorry, but I can't change
おれはキラーなんだ、ガール、悪いな、でもおれは変えられねー

We ain't aimin' for your body, shots hit your brain
おれらはお前の体は狙ってねー、ショットガンがお前の脳をぶち抜く

We come from poverty, man, we ain't have a thing
おれらは貧乏からのし上がったんだ、なぁ、おれらはカジュアルな関係じゃねー

It's a lot of animosity, but they won't say my name
多くの(強い)憎しみがあるんだ、でもあいつらはおれの名前は口にしねー

Them killers rock with me, lil' nigga, don’t get banged
奴らの殺し屋たちがおれを追っかけてる、若い男よ、ヤルんじゃねーぞ

’Cause they'll do that job for me while I hop on a plane
なぜなら、おれが飛行機に乗ってる間に奴らがおれのために仕事するからさ

[Verse 1: Polo G]

She don’t like her body, left the doctor with a new shape
あの女は自分の体が好きじゃねー、新しい体になって医者を去ったんだ(※体を整形したという意)

Blowing up my phone 'cause she just see me with my new bae
おれの電話に(何度も)着信があった、だってあいつはおれが新しい彼女といるところ見ちまったからな

Heartbreaker, ladies love me like I'm Cool J
ハートブレイカー(※相手をその気にさせておいて自分はそうでも無い人)、女のコ達はクール ジェイ(※アメリカの俳優、ラッパーのLL Cool Jのこと)みたいなおれが大好きなんだ

She was tryna cling onto a nigga, but it's too late
あの女は男を必死にキープしようとしていた、でももう遅すぎる

Booked a flight to Cali, racks and condoms in my suitcase
カリフォルニアまでの飛行機を予約した、おれのスーツケースには札束とコンドーム

And every single dollar in these bands got a blue face
しかもこの札束の1枚の札は全部100ドル札さ

Diamonds in the Rollie, they in HD like it’s Blu-Ray
ロレックス(の盤面)にはダイヤモンド、ブルーレイディスクみたいにどれも光り輝いてる

The way that I been ballin' should make the cover of 2K
おれは成功したんだから、2K(※NBA 2Kのこと、有名なプレステのゲーム)の表紙になった方がいい

Show out for the summer I might pull up in a new Wraith
夏のパーティーに出席する時、おれは新しいレイス(※ロールスロイスの車種)に乗って行くかもな

Dissin' on the gang that's gon' only get your crew chased
ギャングをディスるってことは、お前のクルーはただ追われるってことさ

And we hawk shit down, better tighten' up yo' shoe lace
それにおれらはホークダウン(※鷹のように狙うこと)だ、お前の靴紐はちゃんと結んでた方がいいぜ

Lil' bro get up close let the Glock 22 spray
若い仲間が近づいて、グロック22(※銃の名前)でぶっ放すぞ

[Chorus: Polo G]

We pop out at your party, I'm with the gang
おれらはお前のパーティーに現れるぜ、おれはギャングと一緒だ

And it's gon' be a robbery, so tuck ya chain
で、強盗になるだろうな、だからお前のチェーンを(安全なところに)しまっとけ

I'm a killer, girl, I'm sorry, but I can't change
おれはキラーなんだ、ガール、悪いな、でもおれは変えられねー

We ain't aimin' for your body, shots hit your brain
おれらはお前の体は狙ってねー、ショットガンがお前の脳をぶち抜く

We come from poverty, man, we ain't have a thing
おれらは貧乏からのし上がったんだ、なぁ、おれらはカジュアルな関係じゃねー

It's a lot of animosity, but they won't say my name
多くの(強い)憎しみがあるんだ、でもあいつらはおれの名前は口にしねー

Them killers rock with me, lil' nigga, don't get banged
奴らの殺し屋たちがおれを追っかけてる、若い男よ、ヤルんじゃねーぞ

'Cause they'll do that job for me while I hop on a plane
なぜなら、おれが飛行機に乗ってる間に奴らがおれのために仕事するからさ

[Verse 2: Lil TJay]

I call lil' bro, he said he ready for the stain (Said he ready for the stain)
おれは若い仲間に電話したら、そいつが言ったんだ、強盗の準備はできてるってな(あいつは強盗の準備ができてるって言った)

What you claim? You a lame, you ain't never put in pain (Put in pain)
お前の要求はなんだ?お前はだせー、決して痛みを伴うことはできねー(痛みを伴う)

Swear I be around some killers that go crazy for the gang (They go crazy for the game)
誓うけど、おれはギャングのためなら気狂っちまう様なキラー達の近くにいる(あいつらはギャングのためなら気が狂うぜ)

If I showed you all my charges, you won't look at me the same (You won't look at me the same)
もしおれが抱えてる容疑を全部お前に見せたら、お前は同じようにおれを見れねー(お前は同じようにおれを見れねー)

Made some choices in my life I wish I never had to make (Wish I never had to make)
人生においていくつかの選択をしたけど、おれは望むよ、選択なんかしなくてもよかったらなって

Lost my brother, seen him die and I just seen him graduate (I just seen him graduate)
兄弟を亡くした、おれは兄弟が死ぬのを見たし、卒業するのも見た(おれは兄弟の卒業するのを見た)

Got that .40 on my side and I'm just rollin' past the jakes (I'm just rollin' past jakes)
おれの側には.40(※.40 S&Wという銃のこと)をおいて、FBIの頭越しにちょうどハイになってる

Both my hands can do the job and I ain't talkin' masturbate
両手は仕事する事ができる、それってオナニーの話をしてるわけじゃねー

I was in and outta state (State) 'cause I had a bag to make (Bag to make)
おれは州の中にいたり外にもいた(州)、なぜなら大金を稼ぐためさ(大金)

I risked my life but it's aight 'cause God ain't let me pass away (Pass away)
おれは人生にリスクを背負った、でも大丈夫だ、だって神はおれを死なせねーから(死ぬ)

Fuck tomorrow, spin the block, just know we comin' back today (Back today)
明日なんかクソだ、ブロックを襲撃する、おれらが今日戻ってくることをちょうど知るんだ(今日戻る)

I call Polo, he come dolo, we get 'em the fast way
おれはポロに電話する、あいつは1人で来る、おれらは奴らに速攻をお見舞いする

[Chorus: Polo G]

We pop out at your party, I'm with the gang
おれらはお前のパーティーに現れるぜ、おれはギャングと一緒だ

And it's gon' be a robbery, so tuck ya chain
で、強盗になるだろうな、だからお前のチェーンを(安全なところに)しまっとけ

I'm a killer, girl, I'm sorry, but I can't change
おれはキラーなんだ、ガール、悪いな、でもおれは変えられねー

We ain't aimin' for your body, shots hit your brain
おれらはお前の体は狙ってねー、ショットガンがお前の脳をぶち抜く

We come from poverty, man, we ain't have a thing
おれらは貧乏からのし上がったんだ、なぁ、おれらはカジュアルな関係じゃねー

It's a lot of animosity, but they won't say my name
多くの(強い)憎しみがあるんだ、でもあいつらはおれの名前は口にしねー

Them killers rock with me, lil' nigga, don't get banged
奴らの殺し屋たちがおれを追っかけてる、若い男よ、ヤルんじゃねーぞ

'Cause they'll do that job for me while I hop on a plane
なぜなら、おれが飛行機に乗ってる間に奴らがおれのために仕事するからさ

 

いかがでしたか。めちゃくちゃ不良な歌詞。Tjayはブロンクスのフォードハムという地区の生まれで、ぼくも何度か行った事がある場所。日中は賑わっていて、黒人と南米系の人種が多い。スニーカー屋さんとかニューエラキャップを多く取り揃えてるお店などが沢山ある。ストリートで賭博というか詐欺賭博をしていて不良臭は確かにあったかな。日が落ちて暗くなったら絶対行きたくない場所だった。そんな危ない街の生まれの彼だけどまだ若いし今後が期待。

それではまた。