DJ NATTの洋楽和訳

クラブヒットの洋楽和訳

Whole Lotta Choppas Remix feat, Nicki Minaj / Sada Baby 歌詞 和訳 日本語訳

f:id:djnatt:20220330134434j:plain

 

youtu.be

 

2020年リリースの全米で大ヒットとなったこの曲。オリジナルがTik Tokで大人気となり、後にNickiを迎えてのリミックスがリリース。NYに住んでたこともあり個人的には、Nickiのバージョンの方が好きです。この時まだNickiは妊娠中にもかかわらず、客演とは言え精力的にラップし続けてたのは本当すごいと思いました。
オリジナル、リミックス問わずクラブヒットなので、クラブもしくはSNS等で一度は耳にしたことある人も多いと思います。

では早速!!

 

[Intro: Nicki Minaj & Sada Baby]

Uh (The Coal Cash Collection)
ウー(コール キャッシュ コレクション)

It's the Queen Sleaze
スリーズ(※NYのギャング)のクイーンよ(※Nickiの旦那さんはギャングのメンバーと言われている)

Nine months motherfuckin' pregnant, like, what?
妊娠9ヶ月目だけど、何?

I'm bool
おれはクールだぜ

Sada, what up? (Bang, bang, bang)
サダ、調子どう?

Detroit
デトロイト

[Verse 1: Nicki Minaj]

Ooh, lil' nigga wanna try it
ウー、若い男がそれをトライしたがってる

I told him, "Black lives matter," I'ma riot
私は彼に言ったわ、”ブラック ライブス マター(※黒人の命は大事だ)”ってね、私は武闘派なの

Ooh, ass fat, I had to buy it
ウー、大きいお尻、私はそれを買わなきゃいけなかったの(※お尻の整形をしたの意)

Ain't a nigga alive that's gon' deny it
それを拒否ったら男は死んじゃう

This nigga makin' me feel erotic (Erotic)
この男は私をエロい気持ちにさせる

Uh, he a freak like Giannis (Giannis)
ウー、彼はジアニス(※NBA選手の名前、あだ名はグリーク フリーク)みたいに(ベッドの上では)情熱的なの

To be honest, I hope one day we do a play-date with Adonis
正直言って、私はいつか私たち(※Nickiとすぐ生まれてくるNickiの子ども)がアドニス(※Drakeの隠し子)と遊べる日が来ることを願ってるわ

Ooh, I'm 'bout my cake, get your bakin' on
ウー、私は私の大麻について言ってるの、大麻を吸おうよ(※ケーキとベイクをかけている)

You don't want that real smoke, get your vapin' on
あなたはガチのビーフ(※仲違い、敵対の意)はしたくないでしょ、ヴェープ(※大麻のリキッドタイプ)を吸いなよ

Egg whites, turkey bacon on
卵白に、ターキーのベーコンをのせて

Ain't in a restaurant, but I'm the bitch they been waitin' on (Tag)
レストランにいるんじゃないわ、でも私は男たちがずっと待ち続けているビッチなの

Gotta pop tags, bitches stuntin' in them hand-me-down bags
(安いお店で)ショッピングしなきゃいけなかった、女たちはお下がりのバッグをあいつらに見せびらかすの

It's sad, Burberry plaid, you in that drip that I already had
悲しいわ、バーバリー(※高級ブランド)のチェック柄、私がすでに買ったモノを身に付けてるあなた

[Chorus: Nicki Minaj]

They wanna see you do your dance
彼らはダンスしてるあなたをみたいの

Do that thing pokе out them pants?
彼らのパンツからモノを突き出させるの?

If it don't, then I got plans
もしそれが出ないなら、私に考えがあるわ

Bam, just got a summertimе tan
バン、ただ夏のタンニングをすればいいの

[Verse 2: Nicki Minaj]

Scram, we're just puttin' dollars on your head
スクラム、私たちはただお金をあなたの頭に置くわ

Niggas violatin' the gang gon' end up dead
ギャングに歯向かう男たちは最終死ぬわ

Lady in the street, but a freak ho in the bed
ストリートの女、でもベッドでは情熱的な女

Chopper on him, that's my shooter in the red
彼の上のチョッパー(※AK47というライフル銃)、それがレッドの中の(※おそらくBloodsのこと、赤いバンダナのギャング)私のシューターなの

Lil' nigga can't keep my pussy out his hands
若い男は私のアソコを彼から奪うことはできないわ

Fuck a last minute, gotta book me in advance
直前なんかクソ、前もって私をブックしな

Been a bad girl and I'm tryna get spanked
最高の女になって、私はお尻をペチペチ叩かれるの

Pretty little body, but my face look stank
可愛い坊や、でも私の顔はスタンクフェイスね(※スタンクフェイスは顔をクシャらせて「うぇぇ」みたいな顔のこと)

I be in a truck that cost your whole house
あなたの家全部くらいする金額のロールスロイスの中にいるわ

Bitches imitate me but don't come close
女たちは私の真似をするけど、近寄れない

If you wanna celebrate the best, then come toast
もしあなたが最高にお祝いしたいなら、乾杯しに来な

Bitches ain't sayin' nothin', but doin' the utmost
女たちは何も言えない、でもそれが最大限のことだわ

Heard he wanna chew on my edible panties
聞いたんだけど、彼が私の食用パンティーを噛みたがってるってね

Even when I tell him, "See you tomorrow," he can't leave
私が彼に”また明日ね”っていう時でさえも、彼は離れられない

Got the Off-White sneakers, rockin' a tan weave
Off-White(※オフホワイトはストリートハイブランド)のスニーカーを買って、(Off-White x Jordan4)のSailを履いているわ

When I come out, grab Simba, it's a stampede
私が出てくる時、シンバ(※ライオンキングから引用)を掴むの、それはまるでみんなパニック状態みたいなね

[Verse 3: Sada Baby]

Ooh, lil' bitch wan' ride it
ウー、あの女はやりたがってる

Told the bitch don't get out her body
おれはその女に言ったんだ、お前の体から出すなってな

Hmm, get right beside me
うーん、おれのすぐ側に来い

I'ma get in that thang, get to slidin'
おれはアソコに入れる、入れ始めるところさ

This bitch makin' me feel erotic
この女はおれをエロい気分にさせる

Huh, she gotta get on this rocket
あいつはこのロケットを入れなきゃならない

I don't give a fuck 'bout her milage
あいつのマイレージなんておれには関係ねー

And her grandmom related to the Winans
で、あいつのおばあちゃんがワイナンス(※デトロイトのゴスペルグループ)と繋がってるんだ

Ooh, that's the shit that I like
うー、あれはおれが好きなグループだ

You a church girl, bitch, you like Christ
お前は教会の女のコだな、ビッチ、お前はキリストが好き

Hmm, you ain't never had pipe
うーん、お前は1度もヤッたことがないのか

Least not this kind, I'ma fuck you all night
少なくともこのタイプはない、おれは一晩中お前とやるぜ

Off a Perc', hmm, off a Perc' pack
パーコセット(※鎮痛剤)が切れた、うーん、パーコセットのパックが切れた

Yeah, leave a bitch with the hurt back
イエー、背中の痛みと共にあの女を置いてきた

Go to work, hmm, where the work at?
仕事に行くんだ、うーん、仕事どこだ?

My young niggas wakin' up to serve that
おれの年下の仲間はあれを売るために起きるんだ

[Chorus: Sada Baby]

They wanna see me do my dance
あいつらはダンスしてるおれを見たいんだ

In these thousand-dollar pants
この1000ドルのパンツの中で

Don't disrespect me and my mans
おれやおれの仲間にディスはするなよ

Bang, whole lotta choppers on your ass
バン、お前のケツに全てのチョッパー(※AK47のライフル銃)をぶち込むぞ

[Verse 4: Sada Baby]

Scram, we just put them dollars on your head
スクラム、おれらはお前の頭の上にこの金を置く

Snitchin'-ass nigga gave his mama to the feds
チクる男は自分の母親を連邦捜査官に売った

Little brother, big brother, Sada got the dreads
年下のブラザーも、年上のブラザーも、サダも恐怖を感じたぜ

DZ, DT, Sada keep the bands
DZもDTも、サダも大金をキープする

Lil' bitch can't keep her pussy out my hands
女は自分のアソコをおれの手から離すことはできない

Got a real Hood Rat Suki on my hands
おれは本物のフッド ラット スキを手に入れた

I was stackin' blues, run up Tookies on they ass
おれは憂鬱な毎日だった、Tookies(※おそらくショットガンの意)を集める

I be in the Bay rollin' Cookies on they ass
おれはベイエリアに行ってコークをやる

I be in the 'Nellas, G Weed gave me his blessing
おれはロイ キャンパネラ パークに行って、G Weedはおれに彼の祝福を与えてくれた

'Cause Sada can't be jealous of weed, I'm never stressin'
なぜならサダは大麻に嫉妬することはできないからな、おれは決してストレスを感じない

I can see the booty from the bottom, that thang a double decker
おれは下からケツを見ることができる、二階建て構造なんだ

Let my white boy shoot on that thing, he Sam Dekker
おれの白人の仲間にあれを撃たせろ、あいつはサム デッカーだぜ

Heard you used to chew on that thing, Hannibal Lecter
聞いたぜ、お前は昔はあれを噛んでたんだってな、ハンニバル レクターだな

Have you poppin' all of them pills like Heath Ledger
お前は、ヒース レジャーみたいにこの全てのドラッグをやったことあるか?

These drugs ain't a joke, my nigga, I'm just tellin' you
このドラッグは冗談じゃ済まねーぜ、おれの仲間、おれはお前に言ってるんだぜ

Your manager got you on the shelf and he sellin' you
お前のマネージャーはお前を必要としてねー、あいつはお前を売ってるんだ

[Chorus: Sada Baby]

They wanna see me do my dance
あいつらはダンスしてるおれを見たいんだ

In these thousand-dollar pants
この1000ドルのパンツの中で

Don't disrespect me and my mans
おれやおれの仲間にディスはするなよ

Bang, whole lotta choppers on your ass, ooh
バン、お前のケツに全てのチョッパー(※AK47のライフル銃)をぶち込むぞ

 

いかがでしたか。なぜこんな悪い歌詞がTik Tokを中心に全米で大ヒットとなったかはわかりませんが、とりあえず凄い人気ですね。歌詞和訳が難しすぎてちょっと?な部分もありますが、ざっくりでも解っていただけたかと思います。
これこう訳さないよっていう部分があれば、コメント欄に書いてもらえると幸いです。

それではまた。