DJ NATTの洋楽和訳

クラブヒットの洋楽和訳

Cry Baby feat, DaBaby / Megan Thee Stallion 歌詞 和訳 日本語訳

f:id:djnatt:20220330134434j:plain

 

youtu.be

 

2020年リリースのクラブヒット。同年にリリースしたアルバム”Good News”収録曲。NYのHoodではMeganの”Body<https://note.com/yogakuwayaku/n/n56acb14d792c>”よりも今はこの曲の方が人気があるなんて話も。今ノリにノッてるこの2人のコラボは間違いないですね。2019年にリリースされた”Cash Shit”という曲でこの2人がラップしてたけど、当時NYでめちゃくちゃ流行ってた。ぼくがまだNYに住んでた時でクラブで何回かけたかわからない。そんな今回もヒット確実なこの2人のNew。

では早速!!

 

[Intro: Megan Thee Stallion]

[Chorus: DaBaby]

That ain't DaBaby, that's my baby
あれはDaBabyじゃねーぜ、おれのベイビーさ

Her friends and mom hate me (Go)
彼女の友達と彼女のママはおれのこと嫌いなんだ(ゴー)

Lay down on the bed, do the crybaby (Mmm)
ベッドに横になって、クライベイビー(※ダンス、うつ伏せになってお尻を宙に浮かせる踊り)する(んー)

She ain't gave me none of that pussy in a while
あいつはおれにしばらくヤラせてくれなかった

She had the boy waitin', I don't mind waitin' (Come here)
あいつは男を待たせてたんだ、おれは待つことは気にしない(こっちおいで)

Oh, you ain't gon' respond to my texts? (Oh, yeah?)
オー、お前はおれのテキスト(※日本でいうショートメール)に返信しないってのか?(マジ?)

Want me keep on my diamonds, we sex? (What's your name?)
おれにダイヤをつけさせたままにしたいのさ、でおれらはヤルのか?(君の名前は?)

[Verse 1: DaBaby]

Keisha? (Kei), Jasmine? (Jas), Kiera? Megan? (Go)
キーシャ?(キー)、ジャスミン?(ジャス)、キエラ?メーガン?(ゴー)

Lisa? Ashley? (Ashley), Sierra? Sarah?
リサ?アシュリー?(アシュリー)、シエラ?サラ?

She got her hands on her knees with her ass in the air, ooh, that lil' bitch a player
彼女は手を膝に置いてケツ振ったんだ、あれがリルビッチってやつさ

If her friends ain't around to record it, she bend over, shake that lil' ass in the mirror
もしあいつの友達が録画するのに居てくれないと、かがんで、鏡に向かってちっちゃなケツを振るんだ

Like goddamn, what a nigga gotta do for your number?
マジかよって感じ、男は君の(携帯の)番号のために何しなきゃいけねーんだ?(※番号教えてもらうためには何すればいいの?という感じ)

Shawty came through with that head so good, I said fuck it, I ain't usin' no rubber
あの女はめっちゃ上手におれのアソコを舐めたから、(思わず)おれは最高って言っちゃった、おれはコンドームはつけてなかったんだ

Way she make that ass bounce, think I love her
あいつがケツをバウンスさせるあれ、思うにおれあいつのこと愛してる

Got that ass and that mouth from her mother
あいつの母親譲りのあのケツとあの口

Type to make your bae mad, you in trouble
お前の彼女を怒らせるタイプなら、お前はトラブルに巻き込まれるぜ

NBA playoffs that ass, it's a bubble
NBAプレーオフ、あれはNBAバブルだ(※NBAバブルと彼女のお尻がバブルとかけている)

Uh-uh, uh-uh, come here, come here, uh-uh
こっちおいで、ここにおいでよ

Throw that ass back, come here, come here
ケツをこっちに向けて、おいで、おいでよ

[Chorus: DaBaby]

That ain't DaBaby, that's my baby
あれはDaBabyじゃねーぜ、おれのベイビーさ

Her friends and mom hate me (Go)
彼女の友達と彼女のママはおれのこと嫌いなんだ(ゴー)

Lay down on the bed, do the crybaby (Go)
ベッドに横になって、クライベイビー(※ダンス、うつ伏せになってお尻を宙に浮かせる踊り)する(んー)

She ain't gave me none of that pussy in a while
あいつはおれにしばらくヤラせてくれなかった

She had the boy waitin', I don't mind waitin'
あいつは男を待たせてたんだ、おれは待つことは気にしない(こっちおいで)

Oh, you ain't gon' respond to my texts? (Oh, yeah?)
オー、お前はおれのテキスト(※日本でいうショートメール)に返信しないってのか?(マジ?)

Want me keep on my diamonds, we sex? (What's your name?)
おれにダイヤをつけさせたままにしたいのさ、でおれらはヤルのか?(君の名前は?)

[Verse 2: Megan Thee Stallion]

(Wah, wah, wah, wah) Real hot girl shit (Ayy, ayy, ayy, ayy)
リアル ホット ガール シット

Lay on my stomach, toot it up, do the crybaby (Crybaby)
私のお腹の上で横になって、お尻突き出して、クライベイビー(※ダンス、うつ伏せになってお尻を宙に浮かせる踊り)して

Look back, hold it open, now he annihilated (Yeah)
振り返って、それ(アソコ)をオープンしたままにして、今彼は歩けないわ(※おそらくアソコを舐めて)

Moaning like a bitch when he hit this pussy
彼が私のアソコに入れてる時ビッチみたいに喘ぐ

Damn, he probably wanna wear my hoodie (Ah)
あら、おそらく彼は私のパーカー着たがってるわ(※女性は好きな男性の洋服を着るのが今のトレンドで、その逆パターンを言っている)

Choke me, spank me, look at me, thank me (Thank me)
首を絞めて、叩いて、私を見て、私に感謝して

If I give it to another nigga, he'll hate me (He'll hate me)
もし私が他の男にそれ(アソコ)を与えたら、彼は私を大っ嫌いになっちゃう

Spit, slurp, give him that work
ツバ吐いて、すすって、彼に激しくするの

Fell too fast for me, now the nigga hurt
私に恋するの早すぎ、で今男は傷ついちゃう

Deeper, deeper, I need a reaper
もっと深く、もっと深く、私には死神が必要

Thought I was in trouble how he tearin' them cheeks up
彼がどうやって奴らのお尻を切り裂いたかって、私トラブルに巻き込まれたと思ったわ

Keep me a freak, who the flavor of the week?
私を(ベッドの上では)情熱的(な女)でいさせて、今週のフレーバー(※男)は誰かしら?

If I make up the rules, then I don't think it's cheatin'
もし私がルールを作ってもそれはズルだとは思わないわ

Jordan, Tommy, Timothy, Daniel (Which one?)
ジョーダン、トミー、ティムシー、ダニエル(だれ?)

Might let Jonathan bring in Sarah (Come here, Sarah)
ジョナサン(※DaBabyのファーストネーム)にサラを連れて来させるかもしれない(こっちおいで、サラ)

Bitch tryna brag about taking my man (Huh?)
ビッチは私の男を連れてきたことについて自慢しようとする(は?)

Hah, I needed me a nigga off my hands (Hahahaha)
は、私は男を手放す必要があったの

Uh-uh, don't fuck me like that, fuck me like this, yeah, ayy
あんな風にヤラないで、こんな感じでヤッてよ、イエー、エイ

[Chorus: Megan Thee Stallion]

His friends and his dad hate me (Yeah)
彼の友達たちや彼のお父さんは私のこと大っ嫌い

I broke his lil' heart, he a crybaby (Wah-wah-wah)
私は彼の小さな心を壊しちゃったの、彼は弱虫ね

If I ain't let him hit the pussy by now
もし私が今彼にヤラせないで

Then that nigga lame if he still waitin' (Ah, ah, ah)
彼がまだ待ってるとしたらダサいわね

I ain't even save your number (Nope)
私はあなたの(携帯の)番号を登録すらしない

So no, I can't reply to no text (No text)
だから、いいえ、私はテキスト(※日本でいうショートメール)を返さないわ

I make him cry 'bout the pussy, hmm
私は彼にアソコについて泣かせるの

Probably why my shit so wet (Ah, ah, ah, ah, wah, wah, wah)
多分これが私のアソコが超濡れてる理由

 

いかがでしたか。DaBabyのリリックに対してMeganがラップしてるという感じ。相変わらずMeganはエロい。でもこういう曲がアメリカのヒットチャートを賑わすんだから、日本とは全然違うなって思いますね。良いとか悪いとかの話ではなく、純粋にこのカルチャーの違いが面白い。

それではまた。