DJ NATTの洋楽和訳

クラブヒットの洋楽和訳

Big Drip / Fivio Foreign 歌詞 和訳 日本語訳

f:id:djnatt:20220330134434j:plain

 

youtu.be

 

2019年リリースのクラブヒット。今は亡きPop Smokeのヒットソング”Dior”が流行りだした頃にちょうどこの曲が出たので、当時セットでかけるのが主流だった。不良感全開でヒップホップらしくてカッコいい。Pop SmokeとFivioの2人がUK Drillを牽引していったと言っても過言ではない。そして世界中で大ヒットとなったCJの”Whoopty”。今後のDrillの行方が楽しみだ。

では早速!!

 

[Intro]

AXL
AXL(※プロデューサーの名前)

Yeah
イエー

I'ma give it to 'em like that
おれはこんな感じであいつらにそれをあげるんだ

It's Fivie
それがファヴィーだぜ

You know the vibes
ヴァイブスがわかるだろ

Fuck niggas, grr
クソヤローども、グルル

Free Sosa, woah
ソーサ(※NYのラッパーSosa Geekのこと)を解放しろ、ウォー

Ayy, yo, Guapo
エイ、ヨー、グアポ

In the spot, I'm jacked
あの場所で、おれはハイだぜ

Perc' head
パーク ヘッドだ(※パコセット常習者という意)

You know the vibes
ヴァイブスがわかるだろ

Big GDK shit (Big facts)
偉大なるGDK(※Gangster Disciples Killersの略)の曲だ(大マジだぜ)

Baow (It's Fivie), baow (Divin' in)
バウ(ファヴィーだぜ)、バウ(始めるぜ)

Hold on, look (Yeah)
落ち着け、行くぜ(イエー)

[Chorus]

Big drip (Big drip)
ビッグ ドリップ(ビッグ ドリップ)

I fell in love with a lit bitch (Ayy)
おれは若い女と恋に落ちたんだ(エイ)

Crip shit (Ayy)
クリップ(※ギャングのチーム名)だぜ(エイ)

She wanna suck on a lit dick (Ayy, ayy, ayy)
あのコは最高のアソコを舐めたいんだ(エイ、エイ、エイ)

Couple bitches I get lit with (Couple bitches I get lit with)
何人かの女たち、一緒にいるとおれがいい気分になる(何人かの女たち、一緒にいるとおれがいい気分になる)

I been spinned
おれは(敵がいるブロックを)襲撃したぜ

I give a fuck who you bent with (Ayy, ayy, ayy)
お前が誰と一緒に居たかなんか知ったこっちゃねー(エイ、エイ、エイ)

Baow, they lovin' the style (They lovin' the style)
バウ、あいつらはおれのスタイルが大好きなんだ(あいつらはおれのスタイルが大好き)

Send me the addy, I'm huntin' 'em down (Send me the addy, I'm huntin' 'em down)
おれに住所を送れ、おれがあいつらを見つけだして(消して)やるぜ

Grrt, grrt, baow, baow (Baow)
グルル、グルル、バウ、バウ(バウ)

Grrt (Grrt), grrt, baow, baow, baow, baow, baow, baow (Bitch)
グルル(グルル)、グルル、バウ、バウ、バウ、バウ、バウ、バウ(ビッチ)

[Verse]

Bitch, I'm on demon time
ビッチ、おれは夜遅くにいるぜ(※デーモン タイムは夜11時以降の意)

Straight forward, I don't need a line (I don't)
正直、おれはリーン(※コデインとジュースを混ぜた飲み物)は必要ねー(いらねー)(※a lineはコカインという意味で使われるが最近はリーンのことを言うらしい)

Ice in the watch just to freeze the time (I did)
腕時計の中のダイヤはただ時間を凍らせる為にあるんだ(おれはやった)(※単なる言葉遊び、アイスはダイヤの意味でアイスがいっぱいで時間が凍るという事)

I brought it with me, I ain't leaving mine
おれはそれを持ち歩いて、決して手放さない

Baow, baow, I brought it with me, I ain't leaving mine (Bitch)
バウ、バウ、おれはそれを持ち歩いて、決して手放さない(ビッチ)

Shooter with me
おれと一緒にいるシューター

I give a fuck if you coolin' with me
お前がおれとつるむかどうか関係ねー

You say you ain't GDK (What?)
お前GDKじゃねーって言うのか(なんだと?)

What the fuck is you doin' with me?
お前はおれと一緒に何がしてーんだよ

Hold on, Yeezys
待てよ、イージー(※Kanye Westadidasのコラボスニーカー)だ

I need the money, I'm greedy (Ayy)
おれは金が必要なんだ、もっと金がいるんだ(エイ)

The bitch told me that she need me (Ayy)
女はおれに言ったんだ、おれが必要だってね(エイ)

"Fivi, I don't like the way you treat me" (Ayy, ayy, ayy)
”ファビ、私はあなたの私の扱い方が好きじゃない”(エイ、エイ、エイ)

Figis, I'm givin' nothin' but figis, hold on (I'm givin' nothin' but figis)
顔を撃つ、おれは何も与えねーけど、顔面に撃つぜ、待て(おれは何も与えねーけど、顔面に撃つぜ)

We met in person, now he believe me (Yeah, yeah, yeah, bitch)
おれらは実際に会ったんだ、で今あいつはおれを信じてる(イエー、イエー、イエー、ビッチ)

Free Sosa, he a demon (Ayy)
ソーサを解放しろ、あいつは極悪だぜ(エイ)

Geeked up, geekin' (Ayy)
ハイになったぜ、ハイなんだ(エイ)

We winning, we on defense (Ayy)
おれらは勝っているんだ、だからおれらは勝ちを守るんだ(エイ)

She let me fuck on the weekend (Ayy, ayy)
あのコは週末おれにヤラせろ(エイ、エイ)

Shawty a baddie (Baddie)
あのコはビッチだぜ(バッディー)

She try to add me (You cannot add me)
あのコは連絡先におれを追加しようとする(お前はおれを追加することはできねー)

She cannot have me (No)
あのコはおれを持つことはできねー(ノー)

Lil' mami, I'm married (Lil' mami, I'm married)
若い女、おれは結婚してるんだ(若い女、おれは結婚してるんだ)

If you keep a secret
もしお前が秘密を守るなら

We could all be happy (What?)
おれらは全部ハッピーにできるぜ(なに?)

You can post a picture
お前は写真をポスト(※インスタにアップ)できる

But you better not tag me (Better not tag me, lil' bitch), look
でもお前はおれをタグ付けしない方がいいな(おれをタグ付けしない方がいいぜ、なぁ)、なぁ

Winning
勝っているんだ

Looking for 'em, spinning (Ayy)
あいつらを探してるんだ、襲撃するぜ(エイ)

Demons with me, sinning (Ayy)
おれと一緒にいる極悪人達、襲撃するぜ(エイ)

Bust it up, walk away grinning (Grraow, grraow)
楽しむぜ、ニヤニヤしなながら歩き去るんだ(グラウー、グラウー)

Winning
勝っているんだ

Looking for 'em, spinning (Spinning)
あいつらを探してるんだ、襲撃するぜ(襲撃だ)

Demons with me, sinning (Sinning)
おれと一緒にいる極悪人達、襲撃するぜ(襲撃だ)

Bust it up, walk away grinning (Baow, baow, baow, baow)
楽しむぜ、ニヤニヤしなながら歩き去るんだ(バウ、バウ、バウ、バウ)

[Chorus]

Big drip (Big drip)
ビッグ ドリップ(ビッグ ドリップ)

I fell in love with a lit bitch (Ayy)
おれは若い女と恋に落ちたんだ(エイ)

Crip shit (Ayy)
クリップだぜ(エイ)

She wanna suck on a lit dick (Ayy, ayy, ayy)
あのコは最高のアソコを舐めたいんだ(エイ、エイ、エイ)

Couple bitches I get lit with (Couple bitches I get lit with)
何人かの女たち、一緒にいるとおれがいい気分になる(何人かの女たち、一緒にいるとおれがいい気分になる)

I been spinned
おれは(敵がいるブロックを)襲撃したぜ

I give a fuck who you bent with (Ayy, ayy, ayy)
お前が誰と一緒に居たかなんか知ったこっちゃねー(エイ、エイ、エイ)

Baow, they lovin' the style (They lovin' the style)
バウ、あいつらはおれのスタイルが大好きなんだ(あいつらはおれのスタイルが大好き)

Send me the addy, I'm huntin' 'em down (Send me the addy, I'm huntin' 'em down)
おれに住所を送れ、おれがあいつらを見つけだして(消して)やるぜ(おれに住所を送れ、おれがあいつらを見つけだしてやるぜ)

Grrt, grrt, baow
グルル、グルル、バウ

Grrt, grrt, baow, baow, baow, baow (Yeah)
グルル、グルル、バウ、バウ、バウ、バウ(イエー)

 

いかがでしたか。一言で言うとめちゃくちゃ不良。ギャングだからこれくらい強い気持ちじゃないと生き残っていけないかもしれないけど。この時NYではギャング同士が一時休戦中だった為気軽にhoodのクラブでもかけれたけど、そうでなければかなり気を遣う曲。

それではまた。